シンガポール在住のロコ、Happyさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認

Happy

海外在住歴は25年以上になります。オーストラリアに10年、タイに5年、今回2度目となるシンガポールに住んで12年になります。シンガポールの永住権保持者で、アメリカ人の主人とインターナショナルスクールに通う2人の子供と愛犬とイーストコースとエリアに暮らしています。

人と接することがとても好きで、大手旅行会社にてオーストラリア現地ツアーガイド、オペレーション業務を7年、日本では海外専門の添乗員を5年程しておりました。

現在は主に教育アドバイザーとして教育移住をご検討のご家族のサポートをしております。
その他家族旅行、ご夫婦、シニアの旅、お友達同士のご旅行、女性のひとり旅、出張の際のアテンドや現地日系企業様のクライアント様へのアテンド、カルーセルでの購入代行及び日本への発送、現地買付け、シンガポールでの新生活のお手続き、住居探し、撮影コーディネートなど幅広い分野で皆様のお手伝いをさせていただいております。
またシンガポールへ教育移住、ならびにビジネス移住されたご家族の日々のサポートサービスも提供させていただきております。

ロコタビを通してご依頼いただいた皆様のニーズに合わせたきめ細かいサービスをご好評いただいております。

https://blog.locotabi.jp/u-interview105/

1人でも多くの方に素晴らしいシンガポールの魅力を色々な形でお伝えしていければと思っております。
どのようなご依頼も丁寧に対応させて頂いておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2012年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
前もってご依頼をいただければいつでもサービスを提供させていただく事ができます。
使える言語:
日本語 英語 タイ語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
教育移住、ビジネス移住後のサポート、お住まい探し、シンガポールの観光地全て、カルーセル、ECサイト購入代行、店舗での買付け、家族旅行、女子旅、シニアの旅、シンガポールのグルメスポット、ベビーシッター、撮影コーディネート、教育事情、学校関係、カルーセル、買い付けと発送

このロコに相談するHappyさんに相談するお気に入り

Happyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Seikoさん
2020年1月9日Seikoさん
評価

シンガポールのフリマサイト
「カルーセル」にて販売されていた商品。
日本からでは購入が不可能な為、
Happyさんに代行で購入と日本への発送を
依頼しました。
過去にも何度かHappyさんに同様の依頼をし、
毎回迅速丁寧な対応を頂き満足のサービスだった為
リピート依頼となりました。

今回は途中で
当初お願いしていた商品以外にも
追加で急遽購入をお願いすることとなったり
日本への到着日時の調整など
細かな内容が多くなりましたが
親切に臨機応変に対応してくださいました。

売り手との取引の進捗状況なども
細かにメッセージにて連絡くださり、
顔が見えない中でも
安心してお任せする事が出来ました。

また、商品の重さなどから
送料がなるべくかからないような提案も
必要に応じてしていただき助かりました。

梱包もとても頑丈にして頂き
商品も綺麗な状態で手元に届き
とても嬉しく思っております。

今までも、そして今回も依頼内容柄
Happyさんと直接対面したことはありませんが
毎回のやりとりの端々にHappyさんの
素敵な人柄を感じています。

今回も満足の内容でした。
ありがとうございました。

また、代行で購入をお願いしたい商品がありましたら
是非依頼させていただく存じます。

依頼内容

フリマサイト「カルーセル」での
代行購入と日本への発送