シンガポール在住のロコ、Happyさん
返信率
ビジネスロコ
本人確認

Happy

海外在住歴は25年以上になります。オーストラリアに10年、タイに5年、今回2度目となるシンガポールに住んで12年になります。シンガポールの永住権保持者で、アメリカ人の主人とインターナショナルスクールに通う2人の子供と愛犬とイーストコースとエリアに暮らしています。

人と接することがとても好きで、大手旅行会社にてオーストラリア現地ツアーガイド、オペレーション業務を7年、日本では海外専門の添乗員を5年程しておりました。

現在は主に教育アドバイザーとして教育移住をご検討のご家族のサポートをしております。
その他家族旅行、ご夫婦、シニアの旅、お友達同士のご旅行、女性のひとり旅、出張の際のアテンドや現地日系企業様のクライアント様へのアテンド、カルーセルでの購入代行及び日本への発送、現地買付け、シンガポールでの新生活のお手続き、住居探し、撮影コーディネートなど幅広い分野で皆様のお手伝いをさせていただいております。
またシンガポールへ教育移住、ならびにビジネス移住されたご家族の日々のサポートサービスも提供させていただきております。

ロコタビを通してご依頼いただいた皆様のニーズに合わせたきめ細かいサービスをご好評いただいております。

https://blog.locotabi.jp/u-interview105/

1人でも多くの方に素晴らしいシンガポールの魅力を色々な形でお伝えしていければと思っております。
どのようなご依頼も丁寧に対応させて頂いておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2012年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
前もってご依頼をいただければいつでもサービスを提供させていただく事ができます。
使える言語:
日本語 英語 タイ語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
教育移住、ビジネス移住後のサポート、お住まい探し、シンガポールの観光地全て、カルーセル、ECサイト購入代行、店舗での買付け、家族旅行、女子旅、シニアの旅、シンガポールのグルメスポット、ベビーシッター、撮影コーディネート、教育事情、学校関係、カルーセル、買い付けと発送

このロコに相談するHappyさんに相談するお気に入り

Happyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

くみさん
2019年10月24日くみさん
評価

シンガポールのお菓子を購入したく、個人輸入のお手伝いをHappy様に依頼しました。依頼後、素早いお見積もりを返信していただき、その後のやり取りの中で、少しでも購入者の私が安く済むような提案をしてくださるなど、とても助かりました。トラベロコを初めて利用するので不明な点も多々ありましたが、全ての質問に丁寧に返答くださるので、とても信頼出来る方です。ネット上でのやり取りは、直接お会いしてのやり取りではないため、Happy様のような迅速な対応をして頂けると安心感できます。今後もシンガポールからの個人輸入はHappy様に依頼させて頂きたいです!

依頼内容

シンガポールのお菓子の代理購入と、日本への発送をお願いしました。