Amszaki
最終ログイン・1ヶ月以上前
通訳者・翻訳者
アムステルダム在住12年目、観光ツアーガイド、及び通訳歴10年のAmszakiと申します。
フェルメールやレンブラント、ゴッホなどのオランダ絵画を鑑賞して巡る美術館ガイドや街でのファッションからアンティークなどのショッピングやグルメガイド、春はキューケンホフ公園にもご一緒致します。
旅行期間を通じてオランダを存分に楽しみたいというお客様のプランに応じて効率よく観光をし、オランダに来て本当に良かったとご満足頂けるガイドを提供致します。空港送迎サービスやホテル予約代行も承っております。
現地の交友関係も幅広くあり、アムステルダム市内のアートや音楽関係についてのお問い合わせも承っております。
また法人のお客様に向けにも通訳やコーディネートも行っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
アムステルダムでのIBC2022への参加にあたって、通訳のフォローをしていただきました。
現場での様々な変更に関しても、迅速に対応していただき、商談もスムーズにおこなえました。
そして、楽しく、オランダに滞在する事もでき、有意義でした。