ロサンゼルス在住のロコ、Miaさん
返信率

Mia

ロサンゼルス在住ロコのMiaです。
ロサンゼルスの魅力をご紹介したく在住ロコとしてご旅行のお手伝いをさせて頂いています。
色々な方にお会いしオススメの場所をご案内したり、ご旅行のお手伝いをするのはとても楽しくやりがいがあります。ロサンゼルスに初めて来られる方のプランとガイドもお任せ下さい。

大谷翔平選手とドジャースファンで、地元のドジャースとの契約は大変嬉しく多くのお客様にご案内させて頂きたいです。
⭐︎ドジャーススタジアム観戦に来られる方の送迎や空港送迎受付させて頂きます。(土日祝のみ)⭐︎リピーターの方優先的に予約させて頂きます。

ロサンゼルスに在住して17年になります。
留学駐在サポート、貿易や通訳の職務経験がありますので、初めての方にもロサンゼルス観光の知りたい色々なロサンゼルス情報をアドバイスさせて頂いたり、ビジネスの方のアテンドや留学生活サポートをさせて頂きます。
英語やチップの支払い方のアドバイスや、必要であれば付き添いを致します。

ロサンゼルス滞在を十分に楽しんで頂ける様に私が知っているロサンゼルスの魅力を存分にご紹介します。グルメ、スイーツ、ショッピングが大好きです。

空港から滞在地までの送迎サービス、ディズニーランドやエンゼルス観戦のアナハイム送迎、ロサンゼルスのおすすめ観光スポット、ロコのおすすめレストランやカフェのご案内、景色の良いビーチエリアのドライブツアー、レンタカー契約時付き添いや運転ルールについてのご説明、通訳やビジネスのコンベンションのアテンド、初めての方にはオススメの観光プラン作成とアドバイス等他にもお手伝いできる事があれば一度ご相談下さい。

ご希望で空港送迎時にスーパーへお立ち寄り致します。おすすめのお土産のご紹介や、ホテルのチェックインサービス、レンタカーの現地でのお手伝いもご希望でさせて頂きます。

初めてのロサンゼルス旅行や、一人で海外滞在される方にとっては移動や個人での観光は不安だと思いますが、移動のお手伝いやアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。ビジネスや学校からの視察や出張の方のサポートもご相談下さい。

☆以下のようなロサンゼルスのご希望の主要観光スポットにご案内できます。

⭐︎料金設定 観光や送迎はお客様のご予算を考慮してご提案させて頂き、旅行会社よりも内容が充実し料金よりも同等になる様にご相談させて頂きます。

☆ご案内観光地
ロサンゼルスの有名なランドマーク
⭐︎大谷翔平選手ドジャーススタジアム観戦ツアー開催予定⭐︎
ドジャーススタジアム間送迎

映画LALALANDのグリフィス天文台 昼間、サンセットと夜景
ゲッティセンターなどの美術館
サイエンスセンター エンデバーや自然歴史博物館などの博物館

ビバリーヒルズ 映画プリティウーマンのロデオドライブとホテル
ファーマーズマーケットとグローブ
ロサンゼルスのアウトレットモールでお買い物
ハリウッドチャイニーズシアターとハリウッドサイン
ドルビーシアター
ハリウッド有名人のろう人形館
ユニオンステーション
エルプエブロとオルベラストリート
チャイナタウン

ビーチシティー
サンタモニカピアとビーチ散策
サンタモニカとベニスビーチでショッピングやサイクリング
レドンドビーチピア
ハモサビーチ
ベニスビーチとアボットキニー
海の絶景の見える場所
マリブピアとビーチ

大谷選手のエンゼルススタジアム
ユニバーサルスタジオ
ディズニーランドとダウンタウンディズニー
アナハイムホテルやディズニーランド送迎
人気のショッピングモールや近郊アウトレットモールへのご案内

オレンジカウンティのビーチシティー
ニューポートビーチ バルボアアイランド
ラグナビーチ
アーバイン 等

その他
インスタ映えするウォールアート巡り
有名建築物ツアー
マイケルジャクソンツアー
人気のオーガニックスーパー数カ所でおすすめのお土産屋お買い物
オススメのハンバーガー屋さんや人気のカフェでランチ
ワイナリーツアー
ビュリュワリー
その他 
ディズニーランドやエンゼルス観戦同行
ディナーやランチ同行

おすすめのプラン又は、ご希望をお伺いしてプランを立てる観光ツアーを行っております。ご予算の範囲内でなるべくお見積もりさせて頂きたいと思いますのでご予算があれば知らせ下さい。

以前にもご依頼頂いたリピーターの方は優先的にご予約とサービス料金も割引させて頂いております。

居住地:
ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:
在米18年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
週末(土 日終日) 平日夕方以降 (場所日時によって対応可能)
使える言語:
英語、日本語、日本語関西弁
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
⭐︎大谷選手ドジャース観戦送迎⭐︎ 初めてのロサンゼルスの観光プランガイド 通訳ガイド/アテンド ロサンゼルス観光案内 空港送迎 生活アドバイス 空港送迎 食べ歩き 視察

このロコに相談するMiaさんに相談するお気に入り

Miaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ナカタさん
2020年3月8日ナカタさん
評価

この度は、往復とも送迎ありがとうございました。
到着が早くなりましたが、連絡をすると予定時間よりも早くお迎えに来てくれてとても助かりました。
オーガニックスーパー立ち寄りもすごく楽しくておすすめ商品を紹介してくださったので参考になりました。

帰りも早朝にも関わらず、空港まで送ってくださってありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

依頼内容

カルフォルニアディズニー利用の為、近辺のホテルまでの往復送迎をお願いしました。