Kaoriさん

ワイキキ以外で拠点にできるオススメエリアを教えてください。

  • 観光
  • 観光案内
  • ガイド

Kaoriさん

初めてハワイに訪れている40歳夫婦です。

現在ワイキキのシェラトン系列のホテルに宿泊中で、あと1週間程度はマウイ島に滞在を予定しています。
いかにもリゾート!という感じの巨大ホテル、ショッピングモール郡は好きではなく、もう少し落ち着いてハワイを感じられるところに行きたいです。
ホノルルを離れるとホテルが少ないので、どこを拠点にどんなところへ行くべきか迷っています。
アドバイスをいただけるとうれしいです。

マリンスポーツや買い物はあまり興味がなく、
その土地の文化や歴史、自然、ローカルの生活をゆったり感じられるところが好きです。
海外での運転に慣れていないので、車はナシの予定です。

今後の予定が決まっていないので、おすすめがあれば教えていただきたいです。

2022年5月12日 20時12分

アロハスタイル808さんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、アロハスタイル808さん

マウイ島はパイア、マカワオやクラの街がのんびりとローカル色があるお店が沢山あり楽しいですが車がないと不便な場所ですがいかがでしょうか、検討ください。
カパルア付近のナピリビーチもサンセットは最高です。コンドミニアムに滞在しとにかく海が綺麗でゆっくり出来ますよ。
ハレアカラ火山のサンライズも国立公園で素晴らしいですがご自身で行くのはチャレンジですので英語のツアーへ参加することをお奨めします。かなり寒いのでジャケット持参で行って下さい。

2022年5月13日 5時50分

この回答への評価

Kaoriさん
★★★★★

早速の回答をありがとうございます。
しばらくいるのはオアフ島です。すいません、書き間違い失礼しました💦

マウイ島の情報をまだ探せてないので助かります。ハレアカラ火山のサンライズ、とっても気になります!かなり寒いのですね。。アドバイスありがとうございます!
自然をたくさんたのしめそうで、魅力的ですね。
ご回答ありがとうございました!

2022年5月13日 10時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Kaoriさん

ワイキキ以外で拠点にできるオススメエリアを教えてください。

KaoriさんのQ&A

すべての回答をみる