アロハナ
最終ログイン・3日以内
本人確認済

ハワイで生活を始めて20年ほどたちました。
家はワイキキ近辺。観光をご希望の方はどこへでもご案内できます!
ノースや西側に結構詳しいです♪ ノース、コオリナ、アウラニ、ワイケレ方面へも行きたい方はいつでもご相談くださいね☆
もちろんワイキキ、アラモアナ方面、カイルアなどの東オアフ方面も大丈夫です(^^)
女性の一人旅のお手伝いもさせていただきます。
(ごめんなさい。小麦不耐症なのでパンケーキのシェアなどができないのですが、お食事にお付き合いすることも可能です。)
車は5人乗りのセダンになります。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
夫婦で初めてのハワイ旅行だったのですが、ワイキキでなくコオリナ滞在だったこともあり、検索していたどのツアーも希望にピッタリ合うものがなく、本サービスを利用するにいたりました。
コオリナへの送り迎えがあり、希望の観光地、帰りにはスーパーにも寄っていただき、本当に助かりました。
先日は急なお願いにも関わらずこころよくご対応いただきありがとうございました!!
移動中にハワイの豆知識をたくさん教えてくれて、ドライブの道中もとても楽しかったです。蛇がいないから鳥が多いこと、土地の所有の話など興味深い話ばかりでした。
案内もスムーズで、「ここで待ってますから行ってらっしゃい」と自然に声をかけてくれる安心感がありました。やり取りも丁寧で返信が早く、依頼の決め手になりました。
話しやすくて気さくな方で、ぼーっとしてると、眠くない?と気遣ってくれる優しさも嬉しかったです。笑
またハワイに行く時はぜひお願いしたいし、知り合いにもおすすめしたいガイドさんです。