アロハナ
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ハワイで生活を始めて20年ほどたちました。
家はワイキキ近辺。観光をご希望の方はどこへでもご案内できます!
ノースや西側に結構詳しいです♪ ノース、コオリナ、アウラニ、ワイケレ方面へも行きたい方はいつでもご相談くださいね☆
もちろんワイキキ、アラモアナ方面、カイルアなどの東オアフ方面も大丈夫です(^^)
女性の一人旅のお手伝いもさせていただきます。
(ごめんなさい。小麦不耐症なのでパンケーキのシェアなどができないのですが、お食事にお付き合いすることも可能です。)
車は5人乗りのセダンになります。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ハワイに到着日、空港迎えからホテルチェックイン時までの島内観光と、更にもう1日他の場所への観光案内をお願いしました。他のツアーコースに入っていない場所への案内や、お土産品などの買い物のお手伝いをしていただき、安心して楽しく観光できました。
可愛らしく優しい雰囲気のとても気遣いのできる方で、安心してガイドをお任せ出来ました。
機会があれば是非またお願いしようと思います。