アロハナ
最終ログイン・3日以内
本人確認済

ハワイで生活を始めて20年ほどたちました。
家はワイキキ近辺。観光をご希望の方はどこへでもご案内できます!
ノースや西側に結構詳しいです♪ ノース、コオリナ、アウラニ、ワイケレ方面へも行きたい方はいつでもご相談くださいね☆
もちろんワイキキ、アラモアナ方面、カイルアなどの東オアフ方面も大丈夫です(^^)
女性の一人旅のお手伝いもさせていただきます。
(ごめんなさい。小麦不耐症なのでパンケーキのシェアなどができないのですが、お食事にお付き合いすることも可能です。)
車は5人乗りのセダンになります。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ヌウアヌ・パリ展望台→ホオマルヒア植物園→ノースショア・ハレイワ散策→レナーズマラサダの5時間プラン
急な依頼だったのに柔軟にご対応くださり ありがとうございました。小さな子供連れでしたが 自分たちではいけないあちこちの観光地に案内してくださって
感謝です。現地のさまざまな情報も知れて、とても
よかったと思います。ハワイに来る際にはぜひまたお願いいたします。どうもありがとうございました!