アロハナ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ハワイで生活を始めて20年ほどたちました。
家はワイキキ近辺。観光をご希望の方はどこへでもご案内できます!
ノースや西側に結構詳しいです♪ ノース、コオリナ、アウラニ、ワイケレ方面へも行きたい方はいつでもご相談くださいね☆
もちろんワイキキ、アラモアナ方面、カイルアなどの東オアフ方面も大丈夫です(^^)
女性の一人旅のお手伝いもさせていただきます。
(ごめんなさい。小麦不耐症なのでパンケーキのシェアなどができないのですが、お食事にお付き合いすることも可能です。)
車は5人乗りのセダンになります。
アロハナさん、この度は大変お世話になりました。カイルア方面の希望場所をゆっくり回り過ぎてしまい焦っていると大丈夫ですよ、折角ハワイに来たので寄りたい所は言って下さいね。と優しくご対応して下さいました。運転もお上手でとても思い出に残る親子旅になりました。アロハナさん本当にありがとうございました。