アロハナ
最終ログイン・3日以内
本人確認済

ハワイで生活を始めて20年ほどたちました。
家はワイキキ近辺。観光をご希望の方はどこへでもご案内できます!
ノースや西側に結構詳しいです♪ ノース、コオリナ、アウラニ、ワイケレ方面へも行きたい方はいつでもご相談くださいね☆
もちろんワイキキ、アラモアナ方面、カイルアなどの東オアフ方面も大丈夫です(^^)
女性の一人旅のお手伝いもさせていただきます。
(ごめんなさい。小麦不耐症なのでパンケーキのシェアなどができないのですが、お食事にお付き合いすることも可能です。)
車は5人乗りのセダンになります。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
この度は柔軟にご対応いただき、非常に助かりました。予約時からコミニケーションを大事にしてくださり、不安な点がない状態で当日を迎えることが出来ました。また、とても話しやすく、こちらの話も聞いてくださり、ハワイと日本について色々なお話しができて非常に興味深く楽しかったです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。