ataro_877さん

BART駐車場について教えてください

  • 交通情報
  • 駐車場探し

ataro_877さん

GWに夫婦でSF郊外をレンタカー旅行する予定です。郊外で宿泊し、5/6(午前中)にレンタカーをMillbrae駅のBART駐車場に停めて移動し、観光をしたいと考えていたのですが、通勤者の車が多くて停められないような話を色々なサイトで見て不安になっています。
実際に利用された方が居られたらどんなものか教えて頂けば助かります。
または他の駅でも車が停められるようなところがあれば教えてください。

2020年2月24日 15時23分

あこさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、あこさん

こんにちわ、

つい先日こちらの質問を拝見しました。
もうご存じかもしれませんが、コロナウイルスの影響で、サンフランシスコ近辺も5月3日まで基本的に外出禁止令が延長されました。 そのためすべてのレストラン、ホテルも営業を停止しているところが多くなっています。

ゴールデンウイークのご旅行の予定とありましたので、ご連絡させていただきました。
今回は残念ですが、予定を変えるなどの措置を取られた方がいいかもしれません。

何分ご健康管理と体調にはお気をつけてお過ごしください。
それでは
あこ

2020年4月2日 14時45分

この回答への評価

ataro_877さん
★★★★★

あこさん
ご返答ありがとうございました。
こちらでも毎日アメリカの状況等は報道されていますが、やはり現地の方の声が一番参考になるなと実感しました。
現時点ではこの時期に旅行は無理そうなので断念しようかと思っているところです。とても残念なのですが。。
あこさん始め、こちらで皆様に色々教えて頂いて本当にありがたかったです。
収束したらまた改めて検討したいと思います。
心からお礼申し上げます。
あこさんもどうぞ気を付けてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

2020年4月3日 23時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ataro_877さん

BART駐車場について教えてください

ataro_877さんのQ&A

すべての回答をみる