アキ
最終ログイン・1日以内
先ず、僕は旅行会社やガイドとは全く関係なく、単なる居住者ですので😅
代理手配などは一切出来ませんのでご了承下さい‼️
2008年に単身でエジプトに来まして、世界各地を旅してきましたが、2016年に結婚し
子供も生まれましたので、2021年からは家族でエジプトに暮らしております。
2023年は、妻と子供は日本に戻り、単身赴任状態です😅
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
2日間ルクソールを同行していただきました★
寝台列車でカイロからルクソールの到着しましたが、電車が遅れたのでだいぶお待たせしてしまいましたが、ホームまでお迎えに来て下さり、帰りもアスワンまで行く電車が1時間以上遅れても電車が来るまで一緒にホームで待っていて下さいました!
すごく心強かったです!!
相談の段階から、メッセージもとても丁寧でわかりやすく、数ヶ月前からやり取りにお付き合い頂き、ルクソールを効率よく回るために細かくスケジュールを組んで下さり、一人旅だったので不安でしたが、アキさんのおかげで不安もだいぶ解消しました。
同行の際も、ローカルな乗り物にも沢山乗れました。
アキさんが一緒でなければ、ローカルすぎて乗れなかったと思います!!
買い物にも長時間お付き合い頂き、ローカルなスポットやオススメのお店や飲食店、両替など、1人ではわからないことだらけでしたので、本当に助かりました★
永遠に話してられるくらいお話も楽しい方ですし、歩いているとお友達に声をかけられることも多く、信頼できる人柄です🎵
とても楽しいルクソールでした!!
ありがとうございました★