アトランタ在住のロコ、アカイヤネさん
返信率

アカイヤネ

在住3年目、ダウンタウンから郊外までこれまで多くの場所に行ってきました。
皆様に有益な情報を届けられると思います。

居住地:
アトランタ
現地在住歴:
2018年2月〜
基本属性:
男性/30代
使える言語:
英語
職業・所属:
日系企業
得意分野:
グルメ、写真、映像、おすすめスポット

このロコに相談するアカイヤネさんに相談するお気に入り

アカイヤネさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

パリ在住のロコ、プーちゃんさん
2020年10月4日プーちゃんさん
評価

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
内容豊富で1時間はあっという間に経ってしまいましたね!

(私はヨーロッパに住んでいますので、全く違う世界が見たくて、またジョージア州は行ったことがないのでこのイベントに参加させていただきました。)

アトランタの観光だけではなく、ジョージア州のやアメリカの普段の生活を紹介していただきました。
私にとっては何気ないヨーロッパとの違い、重さの単位やハロウィン🎃グッズがもうセールになっていることなどが面白かったです。
紹介の資料にきれいな写真やパワーポイントやドローンまで使って、統計やランキングやクイズを交え、とても丁寧に時間をかけて作成され、飽きさせない工夫をされているのが伝わりました。(特にはじめに見せていただいたブランコの写真とイカの握りに使われていた器が好きでした。)

最後に見せていただいた映像でアトランタ郊外の自然エリアが美しく興味が湧きました。
機会があればそんなエリアもまた写真や動画で見てみたいなと思います。

依頼内容

バーチャル旅行 イベント
アメリカ現地生活 ジョージア州の紹介