リスボン在住のロコ、Mimiさん
返信率

Mimi

東京出身のMIMIと申します。

ポルトガル語は初心者レベルですが、中心地エリアに住んでいる経験と好奇心旺盛な性格からこの度ロコ旅にて
空いた時間にご案内やご予約、購入代行を中心としたお手伝いをさせて頂くこととなりました。

私は2023年現在リズボンに住んで3年くらいです。
以前はアメリカ、イギリス、東南アジアに住んでいたので海外での経験は豊富な方です。

〈ご案内内容〉

リズボン市内観光、シントラ観光、その他特殊観光、空港送迎、オススメのお食事やレストラン案内、ファド案内、オススメのお土産購入案内、購入代行、国際展示会サポート、視察案内、各種予約代行、リサーチ、不動産案内、ローカルスーパー巡り、カフェ・スイーツ巡り、現地のコスメ情報、子供向けテーマパーク、サッカースタジアム、SIMカード購入、地下鉄のチケット購入等

アクティヴでテキパキとした性格です。様々なシーンにおいて臨機応変に対応が可能です。

平日、土日にかかわらずご案内が可能です。

皆さまの短い滞在時間を出来る限り有意義な時間にさせて頂くお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいませ。

居住地:
リスボン
現地在住歴:
2020年3月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでも
使える言語:
英語、中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
自営
得意分野:
お土産紹介

このロコに相談するMimiさんに相談するお気に入り

Mimiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

コーヘイさん
2023年5月26日コーヘイさん
評価

とても誠実でプロ意識の高い方でした。事前のやりとりも迅速丁寧、途中何度も報告を頂きながらこちらが希望した価格帯、雰囲気のお店を予約してくださいました。

お会いしてからも初のリスボン滞在となる当方のことを気遣った対応をしていただき、欲しかった情報もこちらの期待以上に詳しく教えていただきました。

当方も年をとって辛口な評価になりがちですが、この方の心配りとお仕事ぶりは満点をつけたいです。おかげさまでリスボン滞在が予想していたより何倍も有意義になったと実感しています。

今回は短い一人旅でしたが、次回は家族を連れてリスボンに滞在してツアーガイドをお願いしたいと思っています。

依頼内容

3日間のリスボン滞在初日に夕食アテンドをお願いし、旅のアドバイスをいただきました。