あい
最終ログイン・1ヶ月以上前
食べることが大好きです。トゥールーズで生まれ育ったフランス人旦那と一緒に暮らしています。
トゥールーズの観光はもちろん、南西フランスのこと、フランスの家庭料理、フランスのあるあるなど、
楽しく色々ご紹介可能です!
日本では建築士として働いていたので、建築や街並み関係の説明もできます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
フランス トゥールーズ市内観光:9:00~13:00 (昼食予約、同行)
とても楽しい旅でした。
トゥールーズの市内観光、初めての町を短時間でしたが、ポイントを絞り案内して頂き 充実した旅となりました。
昼食レストラン予約など事前の準備もして頂き、ホテルに迎えに来てくれるまで、逐一LINEで連絡して頂き、私たちにとっては、初めての町での観光ですが安心感がありました。
ありがとうございます。感謝しております。