中野区在住のロコ、ゆみゆみさん

バンドンの日系不動産会社

  • 賃貸物件

ゆみゆみさん

こんにちは。現在夫婦でバリで仕事をしています。9月にバンドンに移転する可能性があります。新提携先には日本人の方はいないので、住居をどのように探せばよいかわかりません。
ジャカルタみたいに日系不動産会社はありますでしょうか。夫婦共にインドネシア語や英語は得意ではありません。
現地の方は「ウィークリーマンションに住めば良い」と言ってくださっていますが、日本人が満足できるレベルかどうか心配です。
できれば自分で探したいと思っています。
情報をお持ちでしたら教えてください。

2022年7月20日 15時3分

Tommyさんの回答

バンドン在住のロコ、Tommyさん

始めまして、Tommyと申します。バントン在住20年になります。小生市内にマンションを10戸保有しております。取り敢えずそちらをご使用になり、お気に召さなければ、他の物件をお探しになる、というのは如何でしょうか?年極、月極、週極、何れでも構いません。格安で結構です。但し、小生、現在一時帰国中にて、日本におります。インドネシア入国は11月の予定です。当該マンションには小生のスタッフが事務所を構えております。英語はある程度対応出来ますが、日本語は難しいです。小生とスタッフは何時でも連絡可能です。取り敢えずコンタクトお願い申し上げます。

2022年7月21日 23時23分

この回答への評価

中野区在住のロコ、ゆみゆみさん
★★★★★

Tommy様、ご連絡ありがとうございます。
夫は今月末にバンドン出張予定ですので、詳細わかりましたら個別の質問欄より、改めてご連絡させていただきます。

2022年7月22日 15時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

中野区在住のロコ、ゆみゆみさん

バンドンの日系不動産会社

ゆみゆみさんのQ&A

すべての回答をみる