ソウル在住のロコ、きょうこさん
返信率

きょうこ

韓国ソウルに来て6年目になります。韓国ソウルにある大学に出て飲食店のマネージャーをさせて頂いておりました。
独学で韓国語を勉強したため、自分がしてきた勉強法で簡単にハングルの読み方や単語を教えてました。ハングルってこれとこれを組み合わせたら文字になるんだ!なんか楽しい!って教える度、皆さんに言われてきました。 韓国語は基本的、生活に問題ないですので日本から来られた日本人留学生のお手伝いに携帯の契約や家探しに買い物などしてきました。
代理でコンサートのチケットを予約したりもしています。韓国のファンクラブにも代わりに入り、サンプルグッズなどを受け取り渡しています。
美味しい食べ物屋もたくさん知っています^^
日本から友達来た時はいろんな所に連れて行き、皆喜んでくれています♪
たくさんの方に韓国に興味を持ってほしいですし、私自信が人とお喋りするのが好きですが、日本語を忘れそうと思い登録しました^^
いろいろな方との出逢いを大切に思ってきました。ぜひよろしくお願い致します?

居住地:
韓国ソウル
現地在住歴:
2014年1月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的フリーです^^
使える言語:
韓国語、日本語
職業・所属:
主婦
得意分野:
ソウルグルメㆍ留学生のお手伝い

お気に入り

現在、きょうこさんは、サービスを提供していません。

きょうこさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

masanta123さん
2018年11月17日masanta123さん
評価

急なお願いと変更をしたにも関わらす、対応してくださいましてありがとうございました。住んでいる方ならではのお話しが聞けて楽しく過ごすことができました。