美春
最終ログイン・1日以内
台湾に主人と子供と来て21年
台湾の友人、知人は、各方面にいます。
日本と、台湾の文化交流会と、貿易会社を主人と営んでいます。
現地の方しか知らないような場所など、台湾の素晴らしさをご紹介したいと思います
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
台北から九份への観光同伴をお願いしました。公共交通手段で行きたいことと、九份でお茶を飲みたい旨伝えました。
到着日であることを伝えると空港に迎えに来てくださいました。
電車で行くのは初めてとのことでしたが、不安な点は中国語で駅員さんや周りの人に聞いて確認してくださり、問題ありませんでした。
茶芸館にも事前に混雑状況を問い合わせてくれてました。
お願いした以上のことをしていただき、とても感謝しています。
一人旅の話し相手が欲しかったので、同年代で会話もはずみ、楽しく旅行できました。