buzabiさん

Fayettevilleでの対応が可能なお方

buzabiさん

4月の初旬、Fayetteville周辺に4日程滞在予定です。
現在登録していらっしゃるロコさんで、簡単な通訳(行きたい場所は決まっているので、そこでのサポート)をお願いできるお方はいらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

2018年2月27日 1時12分

BVDさんの回答

ヒルズボロ在住のロコ、BVDさん

こんにちは、Fayettevilleは家から車で1時間半ほどのところですね。残念ながら僕の知る限りではいません。簡単な通訳というのはどの程度でしょうか?相手にもよりますが、日常会話であればスマホでグーグル翻訳(あまり精度はよくありませんが)した英文を見せてあげればなんとかなるかと思います。どうぞ良いご旅行になりますように。

2018年3月5日 8時29分

この回答への評価

buzabiさん
★★★★★

ご丁寧にありがとうございます。
自分自身ある程度のことは、出来る限り頑張りたいのですが、他の方へのご回答に上げました通り少々難しい場面がありそうなので、募集させて頂きました。
また心当たりがありましたらご連絡下さいませ。

2018年3月5日 11時52分

追記

ヒルズボロ在住のロコ、BVDさん

了解です。僕の場合ですと、通常一つ二つの単語が分からなくてもその場の状況でだいたい推測できますが、問題は相手の話すことが早すぎて「何をいってるのかわからない、、、」電話の会話や、南部系の訛りなどに出会うと正直言ってお手上げです。どうぞよい旅になりますように。

2018年3月6日 1時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

buzabiさん

Fayettevilleでの対応が可能なお方

buzabiさんのQ&A

すべての回答をみる