業務アシスタントを探しております。
nashiringoさん
オーランドにて自営業をしております。
2~3週間程(時間にして50時間程)業務足スタンとをしてくださる方を探しております。
業務内容としては、翻訳、リサーチ、記事作成、コンタクト業務(メール等)が主となります。(英語、日本語必須)。場所は自宅勤務が主となり、勤務時間はご都合に合わせる事が出来ます。1週間に一度程ダウンタウンのオフィスで日中の1~2時間ほど打ち合わせが可能な方。ご興味のある方是非お知らせください。詳細お伝えいたします。
2018年5月24日 1時0分
OneLittleWishさんの回答
Nashirungo様
はじめまして。
2~3週間とのことですが、時期はいつ位でしょうか?
現在、某大手日本会社にて通訳をしており、業務内容に関しては、今までの経験から全て問題なくお手伝いできると思います。
2018年5月24日 1時51分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
業務アシスタントを探しております。
nashiringoさんのQ&A