アパレル物販をやるにあたりOEM対応の 工場を調査、現地視察案内まで頼める方を探したいと思っております。 宜しくお願い致します。
初めまして。Yukiです。 まず簡単な自己紹介をさせていただきます。 日本で薬学大学院を卒業してから、日系企業で15間働いています。現在OEM委託、原料の購買も担当し、サプライヤー調査選別、工場査察同行、通訳をしていおります。 時間が合えば、サポートできたらと思います。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 Yuki
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Yukiさんの回答
初めまして。Yukiです。
まず簡単な自己紹介をさせていただきます。
日本で薬学大学院を卒業してから、日系企業で15間働いています。現在OEM委託、原料の購買も担当し、サプライヤー調査選別、工場査察同行、通訳をしていおります。
時間が合えば、サポートできたらと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
Yuki