海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月29日 19時20分
よつおさんの回答
初めまして、大変興味がありますが、実費以外に何か報酬などはありますでしょうか?
2022年12月30日 4時51分
この回答への評価
ご回答ありがとうございます。ただいま多数の方々よりお問い合わせいただいておりますので、順に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
2022年12月31日 1時3分
追記
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
もう20年くらい前になりますが日本で
貿易関係の手伝いをする仕事をしていました。
現在もサンフランシスコで、パートタイムですが
ギフトサービス部門で発送の手伝いなどをしています。
よろしくお願いいたします。
2022年12月31日 2時36分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さんのQ&A