Yokkina
最終ログイン・1ヶ月以上前
インタビュー
イタリアでファッションバイヤーをした後結婚を機にNYへ来ました。在住15年です。
グルメ、ファッション、美術館が大好きです。気の利いたお土産選びなどお連れできます。
ご希望の行程で効率良く回れる様ご案内致します‼︎
市内に点在するアウトレットショップを周るのが人気があります。他にはNYらしいばら撒き用のお土産、パッケージが可愛くて手頃なものを紹介すると大変喜ばれてガイドのやり甲斐を感じます。
小さいお子さんがいる方は、キッズ向けの場所もご案内出来ます。日本にはあまりないキッズやファミリー向けの美術館のプログラムはとてもいい経験になると思います。
主にお土産メインで買い物したいとお願いしましたが、効率よく回ることが出来ました。他にも観光やグルメスポットを教えて頂き少ない時間で充実した内容でした。
親切にして頂きありがとうございました、買い物や食事の美味しい店に案内してもらい楽しかったです。また頼みたいと思います。