ラバト在住のロコ、trip in Moroccoさん

trip in Morocco

居住地:
モロッコ/ラバト
現地在住歴:
2024年4月
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に週末 平日は要相談
使える言語:
フランス語、ダリジャ(アラビア語)少し
職業・所属:
個人
得意分野:
女性旅(美容コスメ、ハマム、ローカルフード、モロッコ料理づくり体験等)

モロッコには3年の在住経歴があります。モロッコの観光都市から観光客が訪れないような小さな村まで旅の経験がありますので、モロッコ旅での交通事情、旅の周り方等のご相談はおまかせください。
私の住んでいる首都ラバトは首都でありながらも静かで清潔感もあり、そして1年中気候が良い都市です。地元の人々の生活体験やマリンアクティビティをしたい方がいらっしゃいましたら、こちらも合わせてお気軽にご連絡ください♪

trip in Moroccoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

manoさん
manoさん
依頼内容

今度モロッコに旅行に行く際のラバト周辺都市や泊まるところ、まわるルートについてご相談させていただきました。

とても参考になり、これから計画立てていくのが楽しみです!

口コミ

とても話しやすい方で、ラバト周辺のことをたくさん質問させていただきました。

まだまだ私の知らないモロッコの魅力をしれてよかったです。また行くのが楽しみになりました!

また機会があればよろしくお願いします。