モロッコには3年の在住経歴があります。モロッコの観光都市から観光客が訪れないような小さな村まで旅の経験がありますので、モロッコ旅での交通事情、旅の周り方等のご相談はおまかせください。 私の住んでいる首都ラバトは首都でありながらも静かで清潔感もあり、そして1年中気候が良い都市です。地元の人々の生活体験やマリンアクティビティをしたい方がいらっしゃいましたら、こちらも合わせてお気軽にご連絡ください♪
オンライン相談をお願いしました。
現地で手芸小物を買いたく、取り扱う店がどの辺にあるかなどを中心に、泊まるならどこらへんが良いか、移動手段や拠点にしやすい場所ななどを教えていただきました。
現地にいる方ならではの情報で大変助かりました。 一人旅の予定をうまく組めずにいたので、行く前にご相談できて計画が立てやすくなりました。
この度はありがとうございました。 色々と現地の情報やアドバイスも伺えたので、旅計画が立てれそうです。
行く前に分かっているとありがたい情報ばかりでした。
話し方も柔らかく、丁寧な方で、とても相談しやすかったです。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
オンライン相談をお願いしました。
現地で手芸小物を買いたく、取り扱う店がどの辺にあるかなどを中心に、泊まるならどこらへんが良いか、移動手段や拠点にしやすい場所ななどを教えていただきました。
現地にいる方ならではの情報で大変助かりました。
一人旅の予定をうまく組めずにいたので、行く前にご相談できて計画が立てやすくなりました。
この度はありがとうございました。
色々と現地の情報やアドバイスも伺えたので、旅計画が立てれそうです。
行く前に分かっているとありがたい情報ばかりでした。
話し方も柔らかく、丁寧な方で、とても相談しやすかったです。