ロンドン在住のロコ、ゆにこさん
返信率
インタビュー

ゆにこ

イギリスに来て三年、バーミンガムの近くの大学で大学生をしており、日常生活の英語は問題なく話すことができます。なので、一年などの短期留学はもちろん、イギリスの大学に長期留学したい方へのアドバイスができればいいなと思っています。

ロンドンには電車ですぐに行けるので頻繁に行くのですが、よくロンドンのカムデンやポートベロー、ショーディッチなどにある古着屋さんや、人気のパティスリーやカフェ、レストランなどへ行っています。なので、観光ガイドにはまだ載ってないような情報かつ、InstagramなどのSNSに乗せたくなるようなフォトジェニックな場所もお教えできるかな〜と思います。

また、美術館や博物館巡り、ミュージカル鑑賞が趣味なので、安くチケットを買う方法や展覧会の情報なども気軽に聞いてください。

居住地:
バーミンガム
現地在住歴:
2016年9月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
授業がない平日(金)、長期休暇中、土日 etc. 基本的に土日は大丈夫な事が多いです。
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
コベントリー大学一年
得意分野:
ファッション、グルメ、メイクアップ、ミュージカル、博物館、美術館

お気に入り

現在、ゆにこさんは、サービスを提供していません。

ゆにこさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

えりぽんさん
2018年10月27日えりぽんさん
評価

今回、私は初海外旅行で分からないことだらけでしたが、ゆにこさんが日程の計画を立ててくださり、集合場所までの電車の路線名や乗り換えの駅の名前まで丁寧に教えてくださったので、スムーズに行動することができました。明るくて気さくな方でしたので気を使わず楽しくロンドンを満喫することができました✨ゆにこさんに依頼して本当に良かったです?

依頼内容

イギリスへの旅行の際に依頼しました。自分たちの行きたい場所をリストアップして、効率よく回ることができる日程を考えて頂きました。今回は美術館や博物館、カフェやショッピングとリクエストした場所に加え、お土産にちょうど良さそうな可愛いお店もいくつか回って頂いて、かなり充実した旅行になりました?✨