ロンドン在住のロコ、ゆにこさん
返信率
インタビュー

ゆにこ

イギリスに来て三年、バーミンガムの近くの大学で大学生をしており、日常生活の英語は問題なく話すことができます。なので、一年などの短期留学はもちろん、イギリスの大学に長期留学したい方へのアドバイスができればいいなと思っています。

ロンドンには電車ですぐに行けるので頻繁に行くのですが、よくロンドンのカムデンやポートベロー、ショーディッチなどにある古着屋さんや、人気のパティスリーやカフェ、レストランなどへ行っています。なので、観光ガイドにはまだ載ってないような情報かつ、InstagramなどのSNSに乗せたくなるようなフォトジェニックな場所もお教えできるかな〜と思います。

また、美術館や博物館巡り、ミュージカル鑑賞が趣味なので、安くチケットを買う方法や展覧会の情報なども気軽に聞いてください。

居住地:
バーミンガム
現地在住歴:
2016年9月から
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
授業がない平日(金)、長期休暇中、土日 etc. 基本的に土日は大丈夫な事が多いです。
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
コベントリー大学一年
得意分野:
ファッション、グルメ、メイクアップ、ミュージカル、博物館、美術館

お気に入り

現在、ゆにこさんは、サービスを提供していません。

ゆにこさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

スガハラさん
2018年4月30日スガハラさん
評価

今回初めてトラベルコ利用させて頂きました。
案内して頂いたゆにこさんですが大変お世話になりました、まだロンドンに住み始めて2年ほどと言ってましたが、こちらの要望も理解してもらい買い物、お土産メインで買い物でも色々紹介して頂き、また娘たちが喜びそうなお土産も探してもらったり、観光客が殆どいない様なパブにも連れて行って頂いたり大変満足です。ガイドには載ってない様な場所やローカルに人気の場所なんかも紹介してもらい、現地の方に案内してもらう事で限られた時間も有効に使う事が出来ます。
案内してもらったゆにこさん、若いのに非常にしっかりしていて、歴史やロンドン市内の事、カフェから買い物スポット、ジャンルが幅広く大変参考になります。若い方から年配の方まで対応出来ると思います、楽しい時間をありがとうございました。

依頼内容

ロンドンは2回目で前回来た時にメジャーな観光スポットは見ていたので買い物とパブ巡りをしました。
お得な買い物情報やお土産におススメのものまで紹介頂きました。
一軒だけクローズしていたパブがあったのですが是非またロンドンに来た時にトライしてみたいですね。