ayu33333さん

クアラルンプールで購入できるヒジャブについて。

  • ファッション
  • ショッピング

ayu33333さん

はじめまして!
ヒジャブについて質問です。
以前旅行に行った際にヒジャブをまとっている方を見てヒジャブ素敵だなと思いました。
帰国してから気になり色々調べてみたのですが、色々種類やサイズがあり日本では可愛いものも見つけられずスタンダードが分かりません。
クアラルンプールにはヒジャブが購入できるお店はたくさんあるのでしょうか?みなさんはお店で購入されていますか?それてもネットでしょうか?
素材やサイズもたくさんあるようですが一番スタンダードなタイプが知りたいです。
あと、だいたいのどのぐらいの価格かもご存じであれば知りたいです。
次回行った際に購入出来たらと思うので、お店をご存知の方はショップ名や住所を教えて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2018年9月6日 10時17分

Nanakoさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、Nanakoさん

https://www.naelofarandmore.com/?gclid=CjwKCAjwgabeBRBuEiwACD4R5pChFMP_9H5UWwSCHDWRhb5ZEZDhfGoJbMfHd-Oy2agfiS3MkQoYBBoCZ64QAvD_BwE
マレーシアでブランド化しているネロファー(女優さんの名前です) 主要ショッピングセンターに大抵は入っています。わかりやすいのは、ツインタワー KLCC 伊勢丹内でしょうか。

もしくは、KLそごうのエリアの 生地の問屋街へ行くと、ブランド品でないヒジャブの問屋さんがたくさん並んでいますよ

2018年10月19日 22時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ayu33333さん

クアラルンプールで購入できるヒジャブについて。

ayu33333さんのQ&A

すべての回答をみる