ニース在住のロコ、ウララさん

ウララ

居住地:
フランス/ニース
現地在住歴:
2011年より
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に臨機応変に対応できますので、 何なりとご相談ください☺️
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
個人事業主
得意分野:
グルメ、アート、アクティビティ

ニース在住15年目。
観光案内、コーディネーションや商談アシストなどのご依頼をお受けしております☺︎

普段は陶芸制作やフランス人向けの書道アトリエなど、多岐に渡って活動中です。

募集や投稿にお答えすることはありませんが、ご依頼ご連絡いただいた方にお返事差し上げております🙇🏻‍♀️

旅行プラニングや、ご相談、ご案内など、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ウララさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

まっさんさん
まっさんさん
依頼内容

ニース到着で空港からホテル送迎と市内案内をお願いしました。ラグビーワールドカップで予定が詰まっていらして、3時間の依頼でしたが、親切な対応のおかげで旅の期待が膨らみました。

口コミ

空港のエレベーターでいきなり若い女子5人組のスリグリープに囲まれましたが、とっさに追い返していただき難を逃れる、という体験からスタート。短時間でしたが、トラムの乗り方、街の歩き方、忙しい時の食事の注文方法等、必要な情報を簡潔に教えていただき、大変助かりました。またお願いしたいと思います。