ウララ
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済

ニース在住15年目。
観光案内、コーディネーションや商談アシストなどのご依頼をお受けしております☺︎
普段は陶芸制作やフランス人向けの書道アトリエなど、多岐に渡って活動中です。
募集や投稿にお答えすることはありませんが、ご依頼ご連絡いただいた方にお返事差し上げております🙇🏻♀️
旅行プラニングや、ご相談、ご案内など、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
モナコのホテルでピックアップ頂き、ニースの町の観光と昼食、そしてグラースでの香水調合体験をして再度モナコまで送って頂きました。8時間のお付き合いでした。
朝約束時間前に約束の場所で待っていて下さいました。車で案内をお願いしましたが道をよく知り、安全運転で予定全て時間内できっかり完了。時間を有効に利用でき地元の生活関連の話も聞かせて頂き、記憶に残るニース滞在となりました。再度訪れる時は又お願いするでしょう!