Tomoさんが回答したニースの質問

旅行パリから1泊2日でのイタリア行き

3月の終わりに、パリに行きますが、その旅程の中で1泊だけイタリアに行くことを考えています。
かなり無理な計画であることは承知ですが、中学を卒業する娘に、イタリアの有名どころ(インパクトのある場所)を見せたい、と思っています。娘はローマまで行きたいようですが、もう少し近くて小さい街、ということでヴェニスが第一候補、また、話題性のある町としてピサ、を第二候補に考えています。その両方は無理そうなので、いずれかと周辺のちょっといい場所を組み合わせたいのですが、お勧めの場所があったらぜひ教えてください。

ニース在住のロコ、Tomoさん

Tomoさんの回答

Veneziaだけでも一泊では足りないくらいかと思いますが、そこから近くておすすめの街を挙げるなら、Treviso です。とても可愛らしい、目に楽しい街だと思います。

Veneziaだけでも一泊では足りないくらいかと思いますが、そこから近くておすすめの街を挙げるなら、Treviso です。とても可愛らしい、目に楽しい街だと思います。

ひゆなさん

★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。そうですか。Veneziaだけでも十分でしょうかね。Treviso、知りませんでした。参考にさせていただきます。

すべて読む