ミラノ在住のロコ、ソラさん

ソラ

居住地:
ミラノ/イタリア
現地在住歴:
1999年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にはいつでも。
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス、主婦
得意分野:
ミラノ観光。ベネチア、フィレンツェ観光。買い物、ワイン、グルメ、教育など。市場調査、アテンド。

ミラノ在住20年以上になります。中学生のママです。市内中心部に住んでいるので、観光、最新の買い物、グルメスポットにも詳しいです。市場調査やアテンド通訳もお受けします。お一人でのご旅行の方もお手伝いいたします。
ベネチアやフィレンツェのご案内も得意としております。ミラノから日帰りでもご案内いたします。
長い在住経験からお客様のいろいろなご要望にお答えできると思います。ご旅行のアドバイスもいたします。安全に効率よくご案内できるよう心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ソラさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ふぅさん
ふぅさん
依頼内容

初めての海外一人旅で不安でいっぱいでしたが、ソラさんのおかげで最高に楽しいミラノ旅行になりました。
直前に別の予約がキャンセルになり、急遽お願いすることになったのですが、私の要望を効率よく叶えるプランを熱心に考えてくださり本当に助かりました。
今回は『推し活』を目的とした旅だったのですが、私の推しのことまで事前に深く調べてくださっていて、そのおもてなしの心に感動しました。おかげさまで念願のエトロ本店に行けました。

ミラノを再訪する際は、ぜひまたソラさんにお願いしたいです!
もしロコさん選びで迷っている方がいれば、ソラさんを強くおすすめします。きっとスムーズで思い出に残る旅になるはずです。

口コミ

ミラノ到着時、空港まで来ていただき、一緒に電車で中央駅まで移動、その後ミラノ観光、イタロでローマまで移動予定だったので乗り場まで同行案内していただきました。