ソラ
最終ログイン・1日以内
本人確認済

ミラノ在住20年以上になります。中学生のママです。市内中心部に住んでいるので、観光、最新の買い物、グルメスポットにも詳しいです。市場調査やアテンド通訳もお受けします。お一人でのご旅行の方もお手伝いいたします。
ベネチアやフィレンツェのご案内も得意としております。ミラノから日帰りでもご案内いたします。
長い在住経験からお客様のいろいろなご要望にお答えできると思います。ご旅行のアドバイスもいたします。安全に効率よくご案内できるよう心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします。
二日間、足の悪い母でしたが案内していただきありがとうございました。ミラノに長く住まれている方で、穴場をたくさんご存知のようで、色々と教えていただいたそうです。
喜んで帰ってきてくれました。
またミラノに行く際はよろしくお願い致します。