パリ在住のロコ、たつやさん
返信率

たつや

パリに来て15年になりました。
今では自分の街のようです。普段旅行者が行かないようなディープなパリをご案内いたします。

オペラ、バレエをよく見に行きます、売り切れてしまったチケットをさがしたり、安いチケットをさがすことができます。自分では12ユーロ-25ユーロのチケットでそこそこ見られる席を探していくことが多いです。
付き添いができる場合はどの値段の席でもオペラ座の隅々までご案内します。(訪問可能エリア内)

モンマルトルの散歩など好きです。
アメリやゴッホ、ルノア-ルのゆかりの場所へご案内します。

サンジェルマンデプレ、カルティエ・ラタン、バスチ-ユ界隈のレストラン、飲み屋街も好きです。

クリニャンクールとヴァンプなどの蚤の市案内もおまかせください。

マレ地区の一流美術館顔負けの大型ギャラリ-めぐりなどいかがですか?

サ-ビス料例 ※応相談
3時間-10000円
5時間-14000円
8時間-18000円
10時間以上、1日-20000円~

レンタカ-をかりて一日、もしくは複数日で郊外へ行くことも可能です。
レンタカ-代ガソリン、高速代込み 1日130-250ユ-ロ

居住地:
パリ/フランス
現地在住歴:
2008年12月から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
平日夜、週末 もしくは有給を取って対応します。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
ファッション / パターンナー
得意分野:
教会、公園、市場、パッサージュ、図書館、レストラン、飲み屋、サンジェルマンデプレ、モンマルトル、シャンゼリゼ、バスチ-ユ

このロコに相談するたつやさんに相談するお気に入り

たつやさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ミキさん
2024年2月24日ミキさん
評価

パリからストラスブールへの観光ガイドを依頼しました。
電車のチケット・現地観光地のチケットも予約してくださり、効率よく観光ガイドをしていただけました。
パリ到着前もこまめに連絡して下さり感謝しかないです。またパリに行った際は依頼させていただきたいです!