bpyuz21さん

タリスの変更について

  • タリス
  • 旅行
  • ストライキ

bpyuz21さん

年末年始にブリュッセルとパリ観光予定ですが、1月1日に予約していたタリス がストライキの影響でキャンセルになりました。キャンセルはタリスコンタクトセンターへと書いてありましたが電話は全くつながらず、メールの返信もなくです。30日にブリュッセル に到着予定ですが、駅で変更できるのでしょうか。席あいてなかったら立ち乗りも可能?5日にシャルルドゴールから帰国なのでパリには移動が必ず必要なのです。。

2019年12月20日 21時26分

鈴木まさえ(専用車)さんの回答

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん

南駅にタリスの窓口があります。
ホームから降りてきて、ユーロスターのターミナルに向かう途中です。
そこで変更手続きできるはずです。
昨日もCDGからご到着のお客様のホテル送迎の為ブリュッセル南駅(Midi駅)に行きましたが、キャンセル、ストライキの影響がかなり出ていました。
お迎えの電車もなぜか掲示板に出ていなかったので、窓口で確認したところ、かなりキャンセルとなっていると。
出発したと連絡あったのでもう着くはずと調べて貰ったら、ホーム番号を言われました。
駅で他のお客さんも少し混乱していたようです。
来週には落ち着きますように。

2019年12月21日 0時52分

この回答への評価

bpyuz21さん
★★★

今変更してもその変更したものがキャンセルになる可能性もありますし、ストが終わって予約済みのものが動く可能性もあり、流動的でわかりませんよね。。落ち着いて欲しいです。

2019年12月21日 17時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

bpyuz21さん

タリスの変更について

bpyuz21さんのQ&A

すべての回答をみる