Maddy
最終ログイン・1日以内
本人確認済

東京産まれ、日本人女性です。
スペインに初めて訪れたのは2005年、2008年に移住し、
バルセロナを拠点に近隣のヨーロッパ諸国を飛び回っています。
ユネスコ文化遺産・国際フォト・ジャーナリスト記者証を保有する邦人カメラマンを本業とし、
メディア出版関係者の取材同行から一般のお客様でもご滞在のコーディネート、アテンドしています。
通常では入れない特別なエリア、各種撮影許可取得、国際展示会同行など、
アテンドには必ずお車を利用し、効率よく快適なご滞在を提供しています。
夫と2人旅でバルセロナに5泊しました。
夜遅くに着いたのに、空港まで迎えに来てくださり、連日アテンドしていただきました。郊外へは、個人旅行で行けないところも車を運転しながら案内してくださり、私が急な予定変更をお願いした時にも、快く対応してくださいました。そして最後には、空港まで見送ってくださいました。
数えるくらいしか海外旅行をしたことはありませんが、最高に素晴らしい旅になりました。
本当にきめ細やかで、心のこもったアテンドをしていただきました。
もしも、またバルセロナに来ることがあれば、是非またお願いしたいです。