ガイドさんとしてもプロの写真家としても素晴らしいスキルの持ち主です。
到着が深夜だったにもかかわらず空港まで迎えに来ていただき、チェックインするまで付き添っていただきました。
深夜のためホテルのエントランスが閉まっていたので、自分達だけだったら対応に苦慮しただろうと思いますが助かりました。
また、今回はスペイン全土の停電という未曽有のアクシデントに遭遇してしまったのですが、冷静にかつご自身のことも顧みず様々な対応をしていただきました。
おかげさまでほとんど停電の影響を受けずに無事スケジュールをこなすことができ、大変感謝しております。

本人確認
Maddy
日本・東京より2008年に移住。
スペイン・バルセロナを拠点に、近隣のヨーロッパ諸国へ撮影に飛び回っています。
愛銃法人として唯一の国際ジャーナリスト・フォトグラファー記者証を保有し、
ユネスコ世界遺産公認の邦人カメラマンとして撮影をメインとしながら、
バルセロナはじめヨーロッパに来られるお客様の同行、ご滞在コーディネートをアテンドしています。
通常では入れない特別なエリア、各種撮影許可取得、お車にて効率よく市内・郊外訪問のご滞在を提供します。
傍で、飲食店経営、輸出入業務の斡旋などもしています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
- 居住地:
- バルセロナ
- 現地在住歴:
- 2008年11月
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- 月曜〜土曜日
- 使える言語:
- 英語、スペイン語、イタリア語、日本語 、カタルーニャ語
- 職業・所属:
- フォトグラファー
- 得意分野:
- 写真撮影、メディア・報道出版関係、グルメ
Maddyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

評価 依頼内容
バルセロナでの観光プランの立案と各種施設・レストラン・移動の手配と、現地でのガイドをお願いしました。
おかげさまで停電というアクシデントにもかかわらず、ほぼ予定通りに楽しい時間を過ごすことができました。