りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

  • ホテルへの電話代行
  • メールサポート

りりんさん

いつもお世話になっております。

夏にドイツ旅行の計画を立ててましたが、目的のイベントが延期になってしまったため、旅行そのものをキャンセルすることにしました。
あるホテルの予約をキャンセルしようとキャンセルのお願いメールを送っているのですが、返信が全く来なくて困ってます。
(本文をドイツ語に翻訳したり、いくつかのメールアドレスを使って何回か送ってますが、全く反応がありません…)
同じ地域の別のホテルとはメールのやりとりが行えたので、行政的な理由で営業を行ってない(従業員が誰もいない)わけではないようです。

このままでは埒が明かないので、電話(ドイツ語)で私に代わって予約をキャンセルし、キャンセル受理した旨を私宛にメールで送ってもらえるよう手配して頂ける方を募ります。
(後になって「言った・言わない」になるのが怖いので、文章などきちんとした形に残しておきたいのです)

ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

2020年5月22日 8時52分

ハイデルさんの回答

ハイデルベルク在住のロコ、ハイデルさん

りりんさん
返答遅れてすいません。ホテルのキャンセル手続きですが、お手伝い出来ればと思いご返事させて頂きました。
既に、メールを送っているのであれば、大丈夫だと思いますが、100%キャンセルが出来ている確認を電話して問い合わせしてみようと思います。どこのホテルか、予約日、予約名など詳しい情報をお知らせ下さい。よろしくお願いします。

2020年5月29日 1時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

りりんさんのQ&A

すべての回答をみる