モントリオール在住のロコ、MtlSantosさん

ロンドンを4日で楽しみたい

  • ロンドン観光、ティーンと母の旅、弾丸

MtlSantosさん

カナダ、モントリオールからこんにちは。少しでもいいから15歳の娘にロンドンを感じてもらいたくって急遽4泊5日で行くことに決めました。1月11日着、15日にカナダに戻ります。この弾丸日程で何をしようか、何ができるのか?私も久しぶりのロンドンで浦島太郎現象に陥るのが目に見えています。これは見逃さない方がいいよ!というご提案を頂けると嬉しいです。宿はヒースローからアクセスが良いかとケンジントン辺りで宿を探していて、朝食と無料Wi-Fiが付いたのアパートホテルを見つけたところです(はぁ高いなぁ)。唐突ですがよろしくお願いします。

2023年12月29日 1時33分

Shoko_Londonさんの回答

ロンドン在住のロコ、Shoko_Londonさん

初めまして

四日間あればロンドンだけならかなり回れると思います。

宿はもう予約されましたか?
今はヒースローからのアクセスはピカデリーライン沿いだけでなくエリザベスラインが出来たのでトッテナムコートロードまて30分、とても便利になりました。
もしまだ予約までされていらっしゃらなかったらエリザベスライン沿いもおすすめです。

ただケンジントンあたりだとミュージアムやハロッズがあり良いかもしれません。

私は14歳の娘がいるのですが、それ位のお子さんであれば

・大英博物館
・自然史博物館

・カムデンマーケット(原宿のような感じです)

・ザ・シャードのアクアシャードでアフタヌーンティー(景色が綺麗です)

・バラマーケット➕ロンドンブリッジ
・セントポール、ラデンホールマーケットなどバンク界隈
・夕景のタワーブリッジ

あたりいかがでしょうか

娘さんのロンドン滞在が素晴らしいものになりますように♪

2023年12月31日 18時29分

この回答への評価

モントリオール在住のロコ、MtlSantosさん
★★★★★

Shoko_Londonさん、ありがとうございます。アフタヌーンティーの予約を入れました。ありがとうございました!

2024年1月3日 23時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

モントリオール在住のロコ、MtlSantosさん

ロンドンを4日で楽しみたい

MtlSantosさんのQ&A

すべての回答をみる