abehiroさん

チケット手配のお願い

  • 代行
  • 旅行
  • 送迎サービス

abehiroさん

12月3日夜講演の「となりのトトロ」のチケットをの手配をお願いしたいです。
現地のシアターやチケット販売で入手してほしいお願いです。公式HPからでは入手うできませんでした。
よろしくお願いします。
阿部ヒロ

2023年8月13日 23時23分

Shoko_Londonさんの回答

ロンドン在住のロコ、Shoko_Londonさん

お問い合わせありがとうございます。
残念ながら12/3日は公演がないようです。

こちらのサイトでチケットが取れますので、是非こちらから見てみてください
https://theatre.ticketmaster.co.uk/book/1FF8G-my-neighbour-totoro/?_gl=1*1o83fnf*_ga*Njg1MjcyMjQ1LjE2OTE5NTc1MjE.*_ga_L0HK3RW2CC*MTY5MTk1NzUyMC4xLjAuMTY5MTk1NzUyMC42MC4wLjA.#

2023年8月14日 5時13分

この回答への評価

abehiroさん
★★★★

Shoko_London様
ご確認いただきましてありがとうございます。
現地ショップや直接シアターで購入できないものかと期待しているのですが、、。

2023年8月14日 12時13分

追記

ロンドン在住のロコ、Shoko_Londonさん

トトロは一旦完売して、前回は全くダフ屋的サイトでもチケットが出回りませんでした。
ダフ屋的サイトにも出ている位ですから現地ショップ(Leicester square駅周辺にあるミュージカルのチケットがあるショップ)でも売っているかもしれませんが、そういう店は当日の朝に見に行って購入したりするので(今調べて見たら、基本当日、最大一週間前の購入だそうです)今から12月のチケットは買えません
シアターのサイトに出てない限りは、シアターで直接買う事は出来ないのです。
サイトをこまめにチェックしていると、時々数枚づつチケットが出る事がありますので、是非そちらもチェックして見られてください。

確実にチケットを取られたい場合は、ダフ屋的サイト(Ticketmaster←普通にライブなどによっては再販だけでなく正規価格のチケットも扱っている やViagogoなどのサイト)で取るのが確実ではあります。

現地在住の私達も、これらのサイトで取っていますよ。

トトロ、とても良かったです!
絶対、見る価値アリです
チケット無事取れますように。

2023年8月14日 14時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

abehiroさん

チケット手配のお願い

abehiroさんのQ&A

すべての回答をみる