ナポリ在住のロコ、リアさん

リア

居住地:
ナポリ/イタリア
現地在住歴:
2023年12月
基本属性:
女性/20代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
大学生

ナポリの大学で医学を学んでいるリアと申します。2021年から毎年イタリア(主にトリノ、ミラノ)を訪れ2023年12月にローマに移住し、現在はナポリ在住です。治安や言語に不安がある方でも安心していただけるよう、ナポリでの観光のサポートをいたします。また、ナポリ近郊の世界遺産で知られるポンペイ、世界有数の観光地アマルフィコーストやカプリ島などの同行もお任せください。 空港からのお付き添い、ホテル、レストラン予約、トラブル時のサポートなども幅広く対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

リアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

めぐみさん
めぐみさん
依頼内容

アマルフィの同行

口コミ

リアさん、ありがとうございました。
1人旅で英語のアマルフィのツアーを予約していたのですが、リアさんに同行していただけて、本当に心強かったです。
非常にクレーバーな方で、必要な要所要所で通訳して下さり、しかもお気遣いのしっかりと出来る素敵なお嬢さんでした。
丸一日のお付き合いでお疲れのことと思いますが、ずっと笑顔で本当に楽しい1日になりました。
私が酔い止めを飲んでたのにバスに酔ってしまい、ランチもできずイカフライで済ませていただいて、申し訳ありませんでした。
リアさんにお付き合いいただけたおかげで、ナポリ本当に楽しめましたし、大好きになりました。
コレからもお勉強にオシャレに(笑)頑張って頂きたいです。
ありがとうございました。