さやか
最終ログイン・1日以内
大自然やアウトドアが大好きで日本を離れカナダに移動しカナディアンロッキーにてハイキングガイドをし、その後結婚を通してアメリカへ。今現在はサンフランシスコに住みながらサンフランシスコ周辺のツアーガイド、コーディネーターはもちろんヨセミテ国立公園やナパバレーのワイナリー巡り、レイクタホエリアのハイキングガイドなど幅広く行動しています。グランドサークル方面も得意分野でヨセミテとコンボでツアーをさせて頂いたりしています。
同時にヨガ、フィットネスのインストラクターもしています。日本とはまた違う雄大な自然の中でぜひアメリカを感じていただきたいと思います。こちらに遊びにいらっしゃる際にはお気軽にご連絡ください。
ナパバレー、ソノマのワイナリーを3軒回って頂きました。
出発時間が遅く、ツアーなどでは探せなかった組み合わせなので、ロコタビで依頼して良かったです。
ただ一点、ドライバーの方がワイナリーの場所を勘違いしていて、大幅な時間の遅れが出てしまいました。
ミスすることはあるかと思いますが、今回は依頼したロコの方が手配したドライバーさんにお願いするという形だったので、事前に確認などして頂けたらよかったのかなと思います。
依頼に対しての返事が早く、安心して連絡を取ることができました。
ただ、行き先の正しい場所をドライバーの方が把握しておらず、結果的に大幅な時間のロスになってしまいました。
事前に予定していたプランどおりに進まなかったのは残念ですが、それ以外ではベストを尽くして頂いたと思うので全体的には満足しています。