ストックホルム在住のロコ、ストックホルムガイドさん
返信率
本人確認

ストックホルムガイド

2003年よりスウェーデン在住です。

ストックホルム公認ガイドで観光ガイドの他、視察コーディネート、通訳、文字起こし等も承っております。専門は教育でレッジョエミリアアプローチ、保育に詳しく、様々なオンラインインタビューの経験から高齢者、障害者支援、特別支援、社会政策、労働市場等にも対応できます。2022年は、オンライン視察を約30件こなしました。

更に、日本に北欧雑貨の店舗をもつ友人の買い付けの仕事を10年以上、細々としてきました。購入アイテムは400点以上になりますので、スウェーデンの商品の代行購入等もできます。

趣味は旅行、キャンプ、スキー等のアウトドア、ドライブ等です。

お問い合わせとたくさんのサービス依頼、お待ちしています。

居住地:
ストックホルム、スウェーデン
現地在住歴:
2003年4月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
不定期なので、まずはご相談下さい。
使える言語:
日本語 、スウェーデン語
職業・所属:
視察コーディネーター、通訳、翻訳、北欧商品購入代行、幼児教育/教育関係者
得意分野:
通訳、翻訳、視察コーディネーター、オンラインズームインタビュー、教育、特別支援教育

このロコに相談するストックホルムガイドさんに相談するお気に入り

ストックホルムガイドさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

if6was9さん
2020年12月27日if6was9さん
評価

この度は大変丁重なご対応を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご連絡や業務そのもののご対応を含め、非常に丁寧なご対応を頂きましたお陰で、終始安心して業務をお任せすることができました。
業務中に多大なご配慮を頂きました点につきましても、改めて御礼申し上げます。
非常に信頼のできるロコ様です。

また何か業務をお願いする機会がありました際には、是非、依頼をさせて頂きたく思います。
この度は、大変気持ちの良いお取引をさせて頂きまして、ありがとうございました。

依頼内容

スウェーデンオークションサイトTradera出品物の代行購入と、購入品の日本への転送業務を依頼させて頂きました。
スウェーデン国内バイヤーのみ入札可能商品だったため諦めかけておりましたが、ストックホルムガイド様へ業務を依頼し、無事に日本へ輸入をすることができました。