ケイ
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
インタビュー
ブダペスト在住14年、国家ガイド資格有、旅行会社に合計約10年勤務後、今年6月よりフリーランスとして働いております。日本の大学を出て、東京にて7年間サラリーマン生活の後、渡英、ロンドンにて3年間、英語を学びながら飲食業などを経験。「ドナウ川の真珠」ブダペストとハンガリーをご案内いたします。昼夜問わず24時間、オールマイティでご対応可能です。なんでもご相談ください。ブダペスト以外の都市もご一緒できます。列車のチケットなどの事前購入のお手伝いもいたします。
本当に普通では対応していただけないような難しい依頼にお応えいただきました。
ワガママを言ったにも関わらず、細かいところまで対応していただき、本当に感謝しております。
ケイさまがいなかったら成し遂げられない案件でした!
本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます。