アムステルダム在住のロコ、SHINさん
返信率
本人確認
インタビュー

SHIN

オランダ、ベルギーにて個人ツアーを手がけております、西尾真一朗(しんちゃん)です。アムステルダムやブリュッセルを拠点とした街歩き、美食巡り、ナイトツアー、日帰りツアーなど、様々なプランを手掛ける現地ツアーを行っております。アムステルダムに移住して以来、徹底的なリサーチを行い現地ツアーのクオリティ向上を図ってきましたので、自信を持って街案内させて頂きます。
また、ベルギー、特にブリュッセル、ブルージュ、アントワープなどに足を運んでおりますので、ベルギーについての情報も気軽にお問い合わせくださいませ。

かつては東京の大学(異文化コミュニケーション研究)を経て商社に勤務しておりました。海外、中でも文化、習慣、言語、人種など多様でダイナミックな国であるオランダ、ベルギーへの強い関心があり、アムステルダムへの移住を決意しました。

趣味は街の散策で、時間があるときは基本的に外出しています。特にバーやカフェ、歴史などに強い関心があります。また、積極的に現地のオランダ人やベルギー人と交流を図るため、オランダ語やフランス語も勉強中です(まだまだ時間がかかりそうですが...)

ぜひ、気軽にお声かけください!

居住地:
アムステルダム/オランダ
現地在住歴:
2016年から
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
お時間が合えばいつでも可能です。
使える言語:
英語、オランダ語、日本語 
職業・所属:
ツアーコーディネーター / ツアーガイド
得意分野:
アムステルダム市内観光 / ブリュッセルへの日帰りツアーなど

お気に入り

現在、SHINさんは、サービスを提供していません。

SHINさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

moonさん
2018年8月7日moonさん
評価

最初のプランニングからアドバイスまですべてにおいてプロフェッショナルな方です。一般的な観光ルートだけではなく、娘の将来の夢のためいくつかのショップを巡り、オーナーさんにインタビューや質問をする機会を設けてくださいました。交通手段は自転車。これがまた大正解! 行かれる方は交通ルールを順守したうえでぜひ試してみてください。美しい街並みを自分のペースで感じることができます。SHINさんにお願いして大正解でした。また行きたいねと皆で話しておりましたので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

依頼内容

アムステルダム空港送迎、アムステルダム市内自転車にて観光、花屋さん巡り