SWANHOUSE
最終ログイン・1ヶ月以上前
Facebook 確認済
パースに住んで、30年近くになります。 最近は、ツアーでなく、航空券とホテルを自分で予約して来れれる方が増えてきました。そのような方のために、空港からホテルの送迎や旅行を個人でサポートなどを行っています。
一般的なパンフレットに載っている観光旅行でなく、現地に住んでいる私がパースの魅力のスポットをご案内します。団体旅行で多くの人と行く旅行でなく、1~2人4人以下の個人旅行を中心にご案内しています。
パースは誰にも教えたくない一番良い場所。すなわち、多くの人が押し寄せると逆にパースに良さは失われてしまうので、私は個人で個人を対象に旅行案内を勧めていこうとかんがえています。
市内観光と郊外観光
穏やかな方でぷらんのせつめいなどはじめにしてほしかったとおmいます。のんびりと観光出来ました。只ロコになれてないらしくもう少し観光について説明してほしいかったでも全体的に日本人がほとんど行かない所もたくさん連れていってくださり感謝申し上げます。