ミラノ在住のロコ、La Ryokoさん
返信率

La Ryoko

Piacere! (はじめまして!)
日本好きなイタリア人の主人とミラノ郊外に暮らしています。
皆さんのイタリアでの滞在のお手伝いが少しでもできればと思い、ロコに登録しました。

主に空港への送迎サービス、通訳、ミラノ近郊の町ツアーガイド、イタリア語&ジェスチャーのレッスン、各季節の食材を使ったビン詰め作りecc...のサービスをできればとおもっています。
また主人がPerugia県出身なので、日本ではあまり知られていない素晴らしい自然に恵まれたUmbria州のご案内も承っています。
私ども時間が自由な仕事をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

居住地:
ミラノ
現地在住歴:
1996年1月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
ご相談ください
使える言語:
イタリア語日本語
職業・所属:
音楽
得意分野:
ホームメード
血液型:
B型

このロコに相談するLa Ryokoさんに相談するお気に入り

La Ryokoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ユメさん
2019年12月1日ユメさん
評価

この度は空港~ホテル送迎の件、大変にお世話になりまして、ありがとうございました。
飛行機の遅延で8時間も到着が遅れたのにもかかわらず、快く御対応して頂きました事~スゴイ!!です。
ご主人様もまたホテルまでの道中の間、様々なご配慮をして頂いて車中は楽しくリラックス出来ました!
Ryokoさんにはホテルのチェックインまでお願いして頂き本当に助かりました。
又、イタリア事情を根掘り葉掘りお聞きしましてレクチャー代を別途お支払いしたいくらいです。
初めてのトラべロコ利用&イタリア旅行なのに、その不安を完全に払拭できました事、深謝しております。
その後もお陰様で順調に旅は滞りなく進みまして、無事帰国できました!
雨のミラノから始まり水没ぎみ?のベニス、雨のフローレンス、ローマ~バチカンと雨男女バカップルは最高のホリデーでした!
ご主人様、Ryoko様、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 :-)))