ニューヨーク在住のロコ、Jumpeiさん
返信率

Jumpei

NY在住歴は3年です。
グルメ、ショッピング、観光全般に対応できます。せっかくのご旅行が有意義なものになるよう精一杯お手伝いします。
お気軽にお問い合わせください!よろしくお願いします。

居住地:
NYマンハッタン
現地在住歴:
2016年10月から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
基本的に週末は okです。また平日も夜以降であれば極力対応させていただきます
使える言語:
Japanese, English
職業・所属:
日本企業NY支店勤務
得意分野:
グルメ、レジャー全般

このロコに相談するJumpeiさんに相談するお気に入り

Jumpeiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あやさん
2020年3月3日あやさん
評価

事前のプランニングでご提案いただいたものを確認し、こちらの希望を変更した際も柔軟に対応してくださりました。
また、当日は希望以外の場所や人気のお土産などを教えてご案内いただきました。

ご自身も旅行好きとのことで、写真をたくさんとってくださるなど、日本人が喜ぶことを知ってらっしゃると思いました。写真がたくさんあるのは、観光中ももちろん帰国後も思い出ができて、とっても嬉しかったです。

夕暮れのブルックリンブリッジが見たいと言う希望があり、天気に恵まれたことに加え、時間をぴったり計算して下さっていたたことで、この旅の一番の思い出の場所になりました!!

NYでの生活やお仕事についてもお話くださり、とても聡明な方という印象です。これからの自分自身の生活において学ばせていただくことが多く刺激を受けました!

今回依頼させていただいて、本当に良かったです(^-^)ありがとうございました!

依頼内容

一人参加のパック旅行で、フリータイムに半日観光案内を依頼しました。
行きたい場所や、ツアーと重複しない内容を希望し、回り方等プランニングもしていただきました。