Rosita
最終ログイン・1日以内
スペイン、バルセロナ在住です^^
何か少しでも皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです☆
お手伝いできる事があれば、何でもご相談くださいませ(*´ω`*)
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
スペイン国内しか配送しない(海外発送を頑なに拒否する)ebayスペインの出品者の商品をまずはユーザーが購入し、一旦スペイン国内のRositaさんに受け取ってもらってから改めて日本に送ってもらうという転送代行サービスを依頼しました。
Rositaさんは、転送代行サービスを提供するにあたり、その国際配送料が最安値となるように、梱包見直し(ユーザーの承諾のもと、当該商品を開梱し、必要最低限度の梱包に移し替えることにより、転送物の総重量と寸法を圧縮する作業)を快く引き受けて下さるとともに、追跡番号(トラッキングナンバー)付きのスペインの郵便(コレオス)を提案して下さいました。
とても親切で柔軟に対応してもらえました。感謝また感謝です。機会があれば、またお願いしようと思います。