サンディエゴ在住のロコ、Yumaさん

Yuma

居住地:
サンディエゴ
現地在住歴:
2023年2月
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
社会人
得意分野:
お部屋レンタル、留学、レストラン、ツアー、送迎

はじめまして、Yumaです。アメリカン人のパートナーと一緒にご案内させていただきます。

お手伝いできる内容は、お部屋貸し、送迎、ツアー、学校見学、ハイキング、など。どんなことでも一度ご相談ください。サーフィンご希望の方は、私の友達と一緒にご案内します。

Yuma
安全な女子旅、サポートいたします。また、留学をお考えの方、現地でのこれからの生活に不安な方の力になれると思います。お出かけしながら、色々お話しましょう!

パートナー
アウトドア大好き、サンディエゴ出身のアメリカ人です。ローカル情報、THE観光地!でない、サンディエゴもご案内します!日本語も話せます。グルメなので、おすすめのレストラン沢山ご紹介します。

二人ともお酒が大好きです。ハンバーガーや、タコスを堪能し、胃が疲れた日は、一緒に日本食で休憩しましょ。是非、お気軽にお声掛けください(^^)

Yumaさんが回答したサンディエゴの質問

旅行The Margot Hotel San Diego の周辺治安について

ペトコパークへ野球観戦目的で旅行する予定です。(9月頃)

ホテルを探していて、予算的に「The Margot Hotel San Diego Gaslamp Quarter, Outset by Hilton」
(502 10th ave)
が良さそうだと思いましたが、
治安的に微妙な位置にあるというようなコメントもあり、心配しています。
夜一人であるいて球場から帰宅する予定ですが、
治安的にいかがでしょうか?
アドバイスやご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

サンディエゴ在住のロコ、Yumaさん

Yumaさんの回答

はじめまして。野球のあと、帰るだけであれば人も沢山いますし、安全かと思います☺︎ 夜中まで飲んだりするのはあまりおすすめ出来ないかもしれません。

はじめまして。野球のあと、帰るだけであれば人も沢山いますし、安全かと思います☺︎
夜中まで飲んだりするのはあまりおすすめ出来ないかもしれません。

すべて読む

旅行ペトコパーク周辺のおすすめホテル

9月にパドレスの試合観戦に行く予定です。
ホテルを探していますがどこも高くて驚いています。
(去年はLAにドジャース観戦に行きましたがLAより高いですね。。)

できればペトコパークから徒歩圏内で、
ナイトゲーム終了後に夜でも歩いてホテルに帰れる距離が良いのですが、
オススメのホテルを教えて頂きたいです。

ペトコパーク周辺でなくても、おすすめがあれば是非教えてください。

試合後の球場周辺の治安なども併せて教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

サンディエゴ在住のロコ、Yumaさん

Yumaさんの回答

初めまして。野球は何日見に行くご予定ですか?ホテルはあまり詳しくないのですが、野球メインでなければ少し離れたところの、エアビー滞在ももいいかと思います。 野球は、ウーバーか、トロリーで観に行け...

初めまして。野球は何日見に行くご予定ですか?ホテルはあまり詳しくないのですが、野球メインでなければ少し離れたところの、エアビー滞在ももいいかと思います。
野球は、ウーバーか、トロリーで観に行けますし。野球のある日のトロリーは割と安全です。普通の日の利用はおすすめしません。
球場周辺の治安はいいとは言えませんが、野球がある日は人が多いので割と安全かと思います。

butter0920さん

★★★★★
この回答のお礼

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます。

すべて読む